2015/01/18

お年玉年賀はがき発表キタァァァァァァァァァァアアア!!!!!w

こんばんは

今日!ついにっ!
お年玉年賀はがきの番号が発表されましたね!!((o ・`∀・´)ノ

otosidama118.png

大人になってもらえる(かもしれないw)唯一のお年玉っ!
当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように…
ちなみに1等1万円は昨年と同じ10万本に1本の確率だそう。
なんだか今回は当たる気がする←

【1等(10万本に1本)】下5ケタ(各組共通)82243
賞品:現金1万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ(各組共通)1351
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ(各組共通)27/30
賞品:お年玉切手シート

ですので、みなさんも家にある年賀状をチェックしてみてください
私も今日は帰ったら早速年賀状広げてチェックします!
あぁ早く帰りたい。www


そういえば、長岡京市のホームページからレンタのホームページにいけるのですが、ご存知ですか?\(^o^)/

長岡京市HP118

こんかかんじでリンクバナーがあるのです
ちなみにレンタのホームページからも長岡京市など、いろいろなホームページにいけますので是非ご利用下さい

では今日も1日お疲れ様でした







関連記事

コメント

非公開コメント