2015/01/11

十日えびすに行ってきましたーっ(ノ∀`*)オープンハウス情報♫

おはようございます

昨日はすまいる京都、レンタのみんなで十日えびすに行ってきましたヽ(。・`ω´・)ノ

えびす神社111

実は初えびす神社だったのですが、すごい賑わいでビックリ。

えびす神社1112

頭だらけでございます…www

みんなで商売繁盛を祈願してきました
今年もよろしくお願いしますっ!!

えびす神社1113

そしてみんなでぞろぞろ屋台へ
(こっちが私のメインイベントだったのは内緒。w)

念願の…念願のベーコンエッグたい焼きは…
食べられませんでしたぁっ!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


でも唐揚げ食べてフランクフルト食べて広島焼き食べてイカ焼き食べて大満足ーっ
・・ちょっと食べ過ぎたかなwww

さて、今日は日曜日!!
オープンハウス情報です♫

オープンハウス111

南区上鳥羽の売土地です
12時~17時まで河副店長がスタンバイしてますので、是非お越しください♫

物件詳細はコチラ⇨フローレンスタウン上鳥羽

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント