2015/01/07

ヤマザキおすすめ★クールジャパン!!行きたい行きたい行きたいっ!!!!((*´▽`o)o

おはようございます
どんよりとした憂鬱なお天気ですね(._.)
そんなどんよりとした憂鬱な気分を吹き飛ばすナイスな情報を!w

ご存知の方も多いかとは思いますが、もうすぐはじまりますよ!!

USJ17.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンのクールジャパン!!
なんとなんとユニバーサルスタジオ内にエヴァ・進撃の巨人・バイオハザード・モンハンのエリアが登場!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!

USJ217.jpg

うおおおおおおおおお--っ!!!!!!!!www

USJ317.png

www

想像しただけでテンション上がりませんか?w

期間限定なのでぜひ

寒いからあったかくなってから行こうかな…
いや、そもそも遊園地嫌いの私が行けるのか…w
また行ったら報告しますね(`・ω・)ノ

では今日も1日がんばりましょう
関連記事

コメント

非公開コメント