2015/01/05

今日から仕事始めっ(*`▽´*)今年もよろしくお願いします♡

おはようございます

本日から仕事始めでございます。
サヨナラ廃人生活…( ;∀;) w

年末ジャンボは今回もしっかり外したし、おみくじは末吉だったし。
今年は現実をしっかり見て、地に足つけた生活をしようと思います…w

こんな私を2015年もどうぞよろしくおねがいします

osyougatu20151.jpg

さて、みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか?(*´艸`*)

私は幸せなことに友達が地方から帰ってきて集まったり、映画を見に行ったり、雪合戦したり、弾丸名古屋日帰り旅行に強制連行されたりwと、遠出はなかったものの、毎日寝る間も惜しんでバタバタとしておりました

年越しカウントダウンも大好きなハニーたちと大好きな場所で(写真は自粛。w)

いっぱい楽しんだから今日からまた頑張るっ♫

京都駅にお越しの際は是非お立ち寄り下さい(*`▽´*)

では今日も1日頑張りましょう




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント