2014/12/26

ハッピーなクリスマス♡ハッピーなさみしんぼナイト♡でした。w

おはようございます
昨日はクリスマスでしたね(*´∀`)ノシ

クリスマスツリー1223

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?
私は女4人でやさぐれナイト…じゃなくて、さみしんぼナイトを満喫しておりました。w

普段行かないようなお店に普段しないような格好で

クリスマス1226

私の可愛い可愛いハニー達w

大阪のおっきな水槽がいっぱいあるお店でシャンパンで乾杯
なんだかオトナなクリスマスでした(*´∇`)

クリスマス12261

来年もさみしんぼナイト開催予定w
いや、次の開催はバレンタインかな?www

友だちといるのが楽しすぎて婚期逃しまくりな私を助けて下さい。w

そんなこんなでいよいよあと一週間で2015年!
来年は今以上にいろいろな面で輝ける女になりたいものです。


では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント