2014/12/23

G様はあの匂いがキライって、知ってましたか?お掃除ついでに是非♫明日はクリスマスという現実。w

こんにちは
今日はお店の大掃除でした\(^o^)/
床もせっせと磨いてぴっかぴかーん

床1223

光っている…ヽ(・´∀`・)ノ
一時間以上床にへばりついて磨いた甲斐があった

掃除するときに、G様が出やすいキッチンや水回りをミントやローズマリーの精油を使った匂いの強い洗浄料で掃除すると、G様が出現しにくくなるそうですよ!
G様はこの匂いがキライなんだとか。へぇー

minto.jpg

そして、電化製品のモーター内側や、ダンボールやベニヤが集結している場所を清潔にすることで、G様にタマゴを産み付けられなくなるそう。

せっかく掃除するなら、暖かくなった時にG様が出現しないようにしたいですよね(*゚∇゚)ノシ

キッチン周りにミントの葉のを詰めた袋を置いておくとG様が寄り付きにくくなるそうなので苦手な方はお試しあれ

私は昔川沿いのマンションの1Fに住んでいた時頻繁にG様と遭遇していましたので慣れてしまいましたが、見るだけでゾワッとする方は出現しない工夫を今のうちからしておくことをオススメします

もうすぐ今年も終わりか~なんて思っていたら、気づけば明日はクリスマス。
ちょっとなにか買っただけで「プレゼントですか?」と聞かれる邪魔臭い時期。w

自分用に時計買っちゃいけませんか?w
自分用に可愛い小物買っちゃいけませんか?wwえ?www

店で流れている桑田佳祐さんが身にしみる。www

kurisumasu1223.jpg

はーやくこいこいお正月(o´▽`)ノ

とか言いながら明日は女4人でクリスマスさみしんぼナイトin大阪
なんやかんやで楽しむ気まんまん。w

恋人と過ごす方も、家族で過ごす方も、友達と過ごす方も、ペットと過ごす方も仕事の方にも素敵なクリスマスイヴが訪れますように

サンタさんカムヒァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!(」゚ロ゚)」

今日も1日頑張りましょう




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント