2014/12/20

この時期限定!おすすめ京都観光スポット~♫京都府に注意報が出ていますよ(゚Д゚)!

こんばんは
今日は1日雨でしたね
明日は晴れるみたいなので、せっかくの日曜日、お出かけしませんか?(人´∀`)
私が今回おすすめしたいのはコレでございます。

花灯路1220

そう嵐山花灯路です

京都を代表する寺院・神社をはじめとする歴史的な文化遺産やまち並みなどを、日本情緒豊かな陰影のある露地行灯の灯りと花により思わず歩きたくなる路、華やぎのある路を演出しています。

渡月橋のライトアップは圧巻
名所、嵐山で京都の冬を彩る素敵な時間を過ごしませんか?
野宮神社から大河内山荘庭園の竹林のライトアップも見ものですよ

開催日は…なんと明日まで。w
ちょっと紹介するのが遅すぎたような気もしますが。w

点灯時間は17時から20時30分まで!
時間のある方は是非行ってみてください

花灯路12202

私も行こうと思っていたのですが今年は行けなさそう(´・ω・`)残念。
ちなみに明日の天気予報は晴のち曇、降水確率は20%です
お出かけの方は暖かくしてお出かけ下さい♫

さて、この地図、なんの地図かご存知ですか?

tizu1220.png

警報?注意報?(´゚Д゚`;)
ただひとつわかるのは京都に注意報が出ていること。www

なんとこれは、国立感染症研究所が発表した「インフルエンザ流行レベルマップ」なのです。

・・・京都!!!(゚Д゚)

自分の身は自分で守る!!
人が多いところに行くときや電車に乗る間はマスクをしておいた方がいいかもしれませんね。
6年前にかかったインフルエンザのトラウマが大きすぎて恐怖でしかない。w
体調管理はしっかりと

では今日も1日お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント