2014/12/18

ここは雪国?行ってきましたラーメン街道!(また。w)こってりとろとろ好きは必見の亜喜英さんと、豚人さんへっ!(d’3`b)

おはようございます
なんだこの雪は!!w
朝もこんな感じで真っ白。

勝龍寺城1218

今頃もっと積もってるんだろうなぁ( ´;゚;∀;゚;)
京都も雪の影響で電車のダイヤに乱れが生じているみたいですので、おでかけの方は早めに家を出たほうがいいかもしれません

遅延1218

さてさて、寒い日って暖かいモノが食べたくなりませんか?
昨日の夜、急にそんな衝動に駆られまして。
行ってきました!ラーメン街道!!\(^o^)/
また?っていうの禁止。w

昨晩も結構冷え込んでいたにもかかわらず、すごい人でした

お目当てのラーメン屋さんは、ここ!

あきひで1218

亜喜英さん
ここは不定休なうえに人気店で食べれない日もあるとネットで書いてあったので、行くしか無いでしょ!と思い、行ってきました

・・・が。

まさかの70分待ち。

え?70分?雪も降ってるのに?おなかもすいてるのに?70分?

そんなわけで予約の表をとってラーメン街道ぷらぷら。

豚人12172

そりゃ70分も時間が空いたら入っちゃいますよね?w

そんなわけで一緒に行った子おすすめの「豚人 なかまる」へ

豚人1217

具材はチャーシュー、モヤシ、海苔でスープはしょゆとんこつ!
スープにはガッツリにんにくが入ってますが、これがホントおいしかったです
タマゴは50円でトッピングできます(*´ω`)
味が濃い目なので若者向きの味付けなのかな?といった印象でした

そしてっ!
せっかく来たんだし…ってことで亜喜英さんのまえにいったら、まさかの次が私達の順番ドンピシャ。
ややおなかふくれてきてましたが、行っとかなきゃでしょ!w
ってことで、まさかのラーメン屋さんハシゴ。w

でも、念願の亜喜英っ!

あきひで12182

鶏豚骨のこってりとろとろスープ
具は焦げ目のついたチャーシューと味付メンマ
こちらもプラス100円でタマゴが付けれますヽ(゚∀゚)ノ
70分待ちなだけあってホントに美味しい
こってり好きな私としてはドストライクの味でした!
あんなに行列ができるのもわかります。うんうん。

この時期行列に並ぶのは辛いですが、美味しいラーメンのために是非行ってみてくださいヽ(・´∀`・)ノ
次に行くお店の目星もつけてるんで楽しみ~っ♫


豚人 (ぶたんちゅ)なかまる
京都府京都市左京区一乗寺東杉ノ宮町42
11:00~14:30 18:00~23:30(日~22:00)



らーめんや亜喜英 (あきひで)
京都府京都市左京区一乗寺北大丸町5-2
営業時間はHPの「営業情報」より
http://akihide.nh-m.com/



ただ、今朝から胃の調子がオカシイのは言うまでもない。www

寒いですが今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント