2014/12/17

雪と風にご注意の1日になりそう(・´ω`・)あ、風邪にもご注意ですよ←

おはようございます
今日は意味わからないくらい寒いですねーっ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

天気1217

北海道は猛吹雪になるそうで。
近畿地方も日本海側は吹雪、平地でも積雪の恐れがありますので今晩おでかけの方はご注意を
昨日天気予報で片平さんが言ってはったのですが、この上の図の日本列島の上に線が5本以上あったらぐっと冷え込むらしいですよ!へぇー

え?
何本あるん、今日。www


今日と明日は家でおとなしくしてよーっと(´ε`;)

これから忘年会シーズン、お酒を飲む機会も多くなりがちですが、肝臓の働きと風邪の免疫力って実は関係あるんですよ!
肝臓の機能が低下すると疲労感が増え、免疫力が低下する。
年末年始はますます仕事も飲み会も増える。
必然的に肝臓の機能が低下しやすい時期でもあるので、肝臓を休める努力をすることが重要だそう。

本格的に寒くなってまいりましたが、風邪をひかないよう気をつけて下さいね(・´ω`・)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント