2014/12/15

小さい子供にサンタさんはいるの?(´・ω・`)って聞かれたらあなたはなんて答えますか?

こんばんは

もうすぐクリスマスですね(*´艸`*)

santa[1]

子供はわくわく、大人はそわそわする季節です
…私にとってはただの平日です。w

そんな子供の純粋な質問がyahoo知恵袋に投稿され、それの答えがスマートすぎると話題になっていたので今回はそちらをご紹介します

質問はコチラ⇩

yahoo1215.png

ピュア!!!!

でも、ネットでこんな質問…
心ない大人も多い世の中、この子の夢がつぶされてしまうのでは(;・∀・)
なんて心配をよそに、1人の人の回答が世間の注目を集めています。


サンタ1215

サンタ12152
サンタ12153

サンタ12154

なんだか現実的なのに夢を壊さない素敵なコメント!!
この人は、最後にこう回答していました。

サンタ12155

なんだか素敵やーーーーんw
全国の大人の諸君、この回答はメモですよ!w
こんなことをサラッといえる大人になりたいものです
記事元はコチラ  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117896667

心温まったところで、今日も1日お疲れ様でした





関連記事

コメント

非公開コメント