2014/12/15

ヤマザキの女子っぽさアピール回。w 流れ星いっぱいでハッピーな夜でした☆ミ

おはようございます
今日も安定の寒さ。ヒートテック様様。

先日うちの会社に社長あてのお花をたくさんいただきまして、事務所はお花でいっぱいです

お花1213

キレイなお花
毎日お水を変えていたら咲いてなかったお花が咲いたりと、毎日出勤するのが楽しみ(*´艸`*)

…あれ?
むっちゃ女子っぽい!わたし!!www


昨日は選挙でしたね!ちゃんと行きましたか?(つω`*)
選挙って聞くとモー娘。のあの曲しかでてこない私はしっかり昭和生まれ。w
これって同世代あるあるですよね?w
投票行って外食みたいな、あの曲です。ピース!ピース!

そしてそしてっ!
昨日の私のメインイベントはもちろんふたご座流星群だったわけですが←
寒かったものの、見に行ったら丁度雲が晴れてラッキー
たくさんの流れ星を見ることが出来ました∩(`・ω・´)∩

m1215.jpg

この重装備。www

ダウン+パーカー+ババシャt…ヒートテック2枚+スエット二枚履き+タイツ+ムートンブーツ+マスク&耳あて!w

いやぁ、これでも寒かったんですけどね。
でも、ころんころんの格好で寝転がって見る流れ星は最高でしたよ
私には星を見に行く時のお気に入りの場所があるのですが、昨日はいつもよりたくさんの流れ星が見れて、たくさんお願い事出来てハッピー\(^o^)/
願い事を叶えるために来年から頑張ろう。来年から。w

長岡京市の一角で幸せになりたーい!!と叫んでいたのは私達です。w



では今日も1日頑張りましょう




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント