2014/12/13

水道水が復旧しました。え?(;・∀・)w 冬の水道管にはご注意をっ!

こんばんは

そういえば、長岡京市にお住まいの方、昨日水道水は大丈夫でしたか?
というのも今日長岡京市からの発表で
「水道水が復旧しました」と。

え?復旧?止まってたの?w

私が住んでいる地域では問題なかったみたいですが、長岡1~2丁目・開田1~3丁目・神足1・2丁目・馬場1・2丁目・一里塚では水道水が濁るなどの声があったそう。

何かありましたら長岡京市の水道局へっ(人´∀`)

suidou1213.jpg

水道といえば、冬は住んでいるマンションの水道が凍ってしまったら…
って考えるとちょっとこわいですよね

凍結防止帯の電源を切ってしまったり、通常行うべき作業を怠って、水道管を凍結させて故障させた場合は、修理費用は入居者の負担となりますのでご注意を
水道関係はまぁまぁ高く付きますよぉ~…

長岡京市あたりでは凍結することはめったにないかと思いますが、気になる方は「凍結防止 水抜き」で検索してみてください(*´艸`*)

今日は大阪で忘年会っ♬
久しぶりに会う友達に会えるから楽しみ
明日の朝ブログが更新されていなかったら二日酔いで撃沈してると思って下さい…www

では今日も1日お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント