2014/12/08

すまいる京都に新しいスタッフが増えました(○’∀`b)b年末年始のお休みのおしらせ♬

おはようございます
すまいる京都に新しくスタッフが増えましたーっ(*´ω`)♬
しかも!中国人の方なのです!ぱちぱち~

張さん

日本語もペラペラで日々すごいなーとヤマザキは感動しています。w

tintai12.jpg

外国人の方もWELCOMEなすまいる京都に是非お越しください
私は全く話せないのでボディーランゲージと雰囲気で対応します。www


そういえば、すまいる京都の年末年始のお休みが確定しましたのでお知らせします

2014年は12月27日から2015年1月4日までお休みを頂きます。
そして12月19日、23日は研修の為早閉めになりますのでご了承下さい。

今年のことは今年のうちにやりきって気持よく新年を迎えたいですね(○’∀`b)b

掃除もしなきゃ、年賀状も書かなきゃ…おろおろ。

では今日も1日頑張りましょう






関連記事

コメント

非公開コメント