2014/12/07

いくつになっても嬉しいプレゼント♡ジョミナリエに行ってきました(d゚ω゚d)え?ジョミナリエって?www

おはようございます
大寒波ですよ!大寒波!
夏の暑さが恋しい(´;д;`)
宝くじがあたってハワイに逃避行できますように…w

昨日、グループ会社の役員の方々から誕生日プレゼントをいただきました

bd127.jpg

わーいわーいっ!!ヽ(゚`∀´゚)ノ
プレゼントっていくつになっても貰ったら嬉しいものですね
ありがとうございます!大事にしよ~

そういえばこの前、イルミネーションを見に行ってきました!
「ジョミナリエ」と名高い城陽の冬の風物詩 “TWINKLE JOYO” へ

bd1252.jpg

約56万球のイルミネーションが城陽総合運動公園のレクリエーションゾーン一帯を彩る城陽市の冬のイベントで、「城陽のルミナリエ」とも言われているんですよ!!w
城陽のルミナリエ=ジョミナリエ。www

入場は無料(協力金として500円だけかかります)です
光のトンネルやツリーなど、きれいなイルミネーションがたっくさん!ヽ(・ω・´)ノ

物産品の販売や飲食店もありますよ♬

正直、「イルミネーションって言っても城陽やろ…」といった大変失礼なテンションで行ったのですが、想像をはるかに超えるクオリティでテンション上がりっぱなし!!w

bd1254.jpg

テンション上がってこんな写真も撮ってしまいました。w
写真見て「うわーーーー!!!むっちゃ仲良さそう!!」と意味不明なテンションで大爆笑。w

是非行ってみてください

城陽市総合運動公園レクリエーションゾーン
2014年12月1日(月)~12月25日(木)
17時30分~21時30分


では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント