2014/12/06

私ごとですが、ヤマザキ26歳になりました♡ハッピー♡そして週2で牡蠣。w

おはようございます

今日も寒いっ!
場所によっては午後から雪も降るそうですので、おでかけの方はご注意を( ´;゚;∀;゚;)


さてさて、私ごとですが、私ヤマザキは昨日で26歳になりましたーっ

bd1255.jpg

大好きな場所で大好きな人達にお祝いしてもらってとっても幸せなお誕生日をむかえることができました

bd125.jpg

めちゃくちゃ浮かれてる私。w
お誕生日になった瞬間、いろんな人からのサプライズに号泣したあとの図。www
みんなの愛を独り占めした素敵な夜でしたっ!

そして昨日はお休みを頂いていたので大好きな牡蠣を食べに行ってきました♬

bd1253.jpg

そうです。
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが。
まただいやすさんへ行ってきました。
今週2回目のだいやす。www

あっ!!今回は値段を見てきましたよ!
なんと!一人前二個入で500円くらい!(あやふやw)
生牡蠣も焼き牡蠣もホタテも牡蠣のおかわりも食べて一人1,000円ちょっと(´゚艸゚)∴安っ!
週2で行っちゃうくらい美味しい牡蠣が食べられるだいやす、是非行ってみて下さいw

だいやす (かき屋 錦 だいやす)
京都市中京区錦小路通高倉東入中魚屋町509 京都市錦市場


本当に幸せなお誕生日だったーっ
26歳、仕事も遊びも何事も全力で頑張りたいと思いますっ(/´З`)/

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント