2014/12/02

長岡京市の新築物件速報っ(*´∇`)ノ話題のパンケーキ屋さんに行ってきました♬

こんばんは

長岡京市にっ!なんとっ!新築物件情報が入ってきましたよ∩( ´∀`)∩

仮称)大橋産業マンション

しんちく1202

★長岡京市神足★1LDK・2LDK★2015年3月完成予定★
積水ハウスの新築です★平成27年3月20日入居 予定です★

お問い合せはお早めに


さてみなさんっ!このおやつ、知ってますかー??

パンケーキ121

ハワイからやってきた「Eggs'n Things」のパンケーキッヽ(´∀`)ノ

なんといってもこのパンケーキのすごいところは…

パンケーキ1212

この生クリームの高さ。w

私達はパイナップルホイップクリームとマカデミアナッツにしました
「ハワイで一番美味しい」と評判のパンケーキらしいです。へぇー。

各テーブルにメープルシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップがあり、味を変えながら食べられます!

私、実は仕事の時以外はデザートやお菓子をあまり食べないのですが、このパンケーキはぺろっと食べられました!
友達と半分こしたので2分の1ですが。w
一時期すごい行列の写真も見たことがあるので行ったことがある方も多いかとは思いますが、行ったこと無い方は是非行ってみてください
さわやかな店員さんが優しくメニューの説明をしてくれるので安心です(*´∇`)ノ

男の人同士のお客さんもチラホラいたので男の人同士でもサクッと入れちゃう雰囲気で◎

Eggs 'n Things 京都四条店
京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町47-4

では今日も1日お疲れ様でした






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント