2014/11/28

食欲の秋もいいけど、今話題のスポーツはいかがですか?(人´∀`)京都駅周辺のご飯やさんを紹介っ★

こんにちは\(^o^)/

秋といえば食欲の秋!食べ物おいしいヒャッホー!
…っていうのもいいですが、秋というとスポーツの秋!!
今回はなんだか気になるスポーツをご紹介します♬

これ、知ってますか?

baburu11271.jpg

なんだか風船みたいなものの中に入ってもぞもぞしてる…
のではなくて、これ、サッカーしてるんです(・∀・)!
バブルサッカーっていうなんとも新しい感じのサッカーなのです

ぶつかっても痛くないし転がり放題!!w

楽しそう~っ!!!!

しかもこれが全国のラウンドワンのスポッチャでできるようになったとのこと。
5vs5もしくは3vs3での競技になりますのでみんなでワイワイしませんか?
飲み会もいいけど、たまには爽やかな汗を流しましょう!!w

私達も今バブルサッカー大会を企画中ですので、行ったらまたご紹介しますのでお楽しみにっ!!(*´艸`*)


そういえば昨日、長岡京市の店舗の女神・友紀子さんが私とランチに行くためにわざわざ京都駅にきて下さり、久しぶりにランチに行ってきました~

gohann11271.jpg

昼からガッツリ韓国料理。w
ヨドバシカメラ京都駅前の6階にある純韓国料理 チャンチ 京都店さんに行ってきました
海鮮スンドゥブのランチセット
程よい辛さでご飯が進んで美味しかったです
韓国料理ってあまり食べに行ったことがないのですがハマりそう。w
京都駅付近で韓国料理屋さんをお探しの方は是非行ってみてください(・∀・)

そしてそしてっ!
なんと食後のおやつにヨドバシカメラの下のサーティーワンアイスへ

aisu1127.jpg

トナカイアイス!!!!!
可愛いすぎるっ!(人´∀`)
私の大好きなロッキーロードがこんな可愛いアイスになってるんるん
溶けかけているのはノータッチでお願いします。w

そして会社に戻ってからはカワゾエ店長からはこんなおやつが。

oyatu11273.jpg

飲むヨーグルト(・∀・)
ハイ。私、甘やかされています。w

いいランチタイムでしたw

京都駅周辺にはご飯やさんがいっぱいありますので、また行ったらこちらもご紹介します
結局食欲の秋になっちゃった…www

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント