2014/11/25

気になるニュース♪プ、プ、プーさん(゚A゚;)!身近にも半裸疑惑のキャラクターが。w

こんばんは
暗くなるのが早いから1日が終わるのが早く感じてなんだかもったいない←

そういえば、気になるニュースを見つけましたよ!!

「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に

・・・・えっ!!!w
プーさん!w

pu1125.jpg

ポーランド中部の小さな町トゥシンの町議会は、プーさんは「セクシャリティがあいまい」「下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切」であるとして、子どもたちの目に触れさせるべきではないと判断したそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プーさんは、上半身には赤いセーターを着用しているが、下半身には何も着けていない。ある町議会のメンバーは、「下半身に何も着用していないのは、性別がないから。つまり両性具有である」とコメントしている。

えええええええええええええっ!!!www
そんなん言い出したら他にもいっぱいいるんちゃいますのー!!!w

考えてみたら私達の身近なところにも一匹。

センチュリワン君1125

センチュリワン君も半裸疑惑。www

使用禁止になりませんように。w

今日も1日お疲れ様でした




関連記事

コメント

非公開コメント