2014/11/24

三連休は行楽日和…なのに(゚A゚;)!TVCMリアルマリオの噂をご存知ですか?♪

こんばんは

この三連休はいいお天気の紅葉日和でしたねヽ(´ー`)ノ
みなさんはお出かけされましたか?
私は明後日のお休みにお出かけしようと思っていたのですが…

tenki1124.png

あ、あ、あ、あ、あ、雨っ(゚A゚;)!!!!

しかも明日の夜からっていう本格的な雨予報。ちーん。

teruteru1124.jpg

頑張っておくれてるてる坊主たん…(T_T)w

そういえば、メルセデス・ベンツ新型コンパクトSUV「GLAクラス」のTVCMをご覧になったことがありますか?

mario1124.png

そうそう、こんな実写版のマリオが出てくるCMです。

メルセデスベンツ日本の上野金太郎社長によると、どんな場所でも軽快に走り、年代、性別を問わず、多くの人に愛されているところが「GLA」のキャラクターを表現するのにピッタリとしてマリオを起用したとのこと。へぇーっ。

実はこのマリオ、世界的に有名なあの人らしい(ウワサ)んですけど、誰だかわかりますか?

(*´艸`*)

そう、このマリオはプロ男子テニスプレーヤーのロジャー・フェデラーさん(スイス)だとか。

mario11242.png

確かに似ているような。
ロジャー・フェデラーさんは過去にもメルセデス・ベンツのCMに出演していたので、有力情報ではないでしょうか。

ちなみにこのCMの第二弾、「GO!GLA ルイージ」篇 に登場したルイージですが。

rui-ji1124.png

うーん・・・・


rui-ji11242.jpg

なんと!(゚д゚)!
ジョコビッチ選手だという説が濃厚だそう。

ヒェーッ!さすがベンツさん!!
どうせならリアルマリオテニスも見たかった!!w

次回作にはピーチ姫も登場しているらしく見るのが楽しみ

では今日も1日お疲れ様でした




関連記事

コメント

非公開コメント