2014/11/19

結局なんだかんだで浮かれているわたし∩( ´∀`)∩月に1度のネイルday@ミントハウスさん

おはようございます
いいお天気なのに寒いっ!

今日は長岡京市のセンチュリー21に出勤なので朝からせっせと飾り付け (っ´▽`)っ

ツリー1119

クリスマスツリー!イェーイ!w
今年もやってきてしまいますよ…クリスマス!!!w

ツリー11192

こういうクリスマスとか小物のごちゃごちゃ感好き

つりー1193

朝からちまちまちまちま・・・・www

皆で頑張って飾り付けしたのでご来店の際は是非見て行って下さい*´∀`)ノ

クリスマスに向けて、ちょっと早いですがネイルも変えちゃいましたっ

nail1119.jpg

今年もサンタさん
今年のクリスマスネイルはあえてシンプルにしてもらいました(*´ω`)/
可愛すぎる~っ
ネイルはもちろん長岡京市のミントハウスさんで♪

ミントハウス1201

ヤマザキのブログを見ても割引にはなりませんが、ミントハウスさんのブログを見たでは割引になるそうなので是非~っ!w

では今日も1日頑張りましょう






関連記事

コメント

非公開コメント