2014/11/16

本当の風邪の治し方ってなんぞや?(T_T)今回は珍しく←物件紹介っ!下京区新築物件特集♫


おはようございます
一昨日、二条城アクアリウムに行って寒い中うろうろしていたからか、風邪をぶりかえしてしまいまして今日はマスク生活です(T_T)
こんな日はあったかくして早く帰って早く寝てなおさなきゃ。

mask1116.jpg

風邪の時って、薬を飲まないとって思いますが、飲まないほうがいいという説もあるみたいですよ!

風邪の諸症状は、ウイルスを排泄(咳や鼻水)し、弱体化させる(=発熱)作業。だから、症状を抑えない方が早く治る。
とのこと(゚Д゚)ノ へぇー

ただ、熱が高かったり喉が痛いと食欲が無くて食べられない事もあるし、ぐっすり眠れないことだってある。
そういう場合は薬で症状を和らげた方が、しっかりご飯を食べられるし、ぐっすり眠れて風邪の回復が早くなるとも。

風邪→薬飲まなきゃ!!じゃなくて、様子をみて薬に頼るか考えたほうが治りが早いかもしれませんね

さてさて、今日は珍しく←京都駅、下京区周辺の新築物件をご紹介したいと思います\(^o^)/

Le.佐女牛井
y1116.jpg
ペットが飼育できちゃう1LDKマンションです!
しかも、追焚き・エアコン2基など設備充実してます★
京都市烏丸線  「五条」駅 徒歩12分

家賃…96,000円~
敷金/礼金…ナシ/1ヶ月


AQUA KM
AQUA KM1116
駅ちか単身マンション★JR丹波口駅まで徒歩3分!
浴室、洗面、トイレ全て別の3点セパレート★
JR  「丹波口」駅 徒歩3分

家賃…55,000円~
敷金/礼金…ナシ/100,000円


いかがでしょうか\(^o^)/
長岡京市から京都駅のお店に来て感じたことは、とにかく京都市内は家賃の相場がぜんぜん違うっ!
便利だし仕方ないのでしょうが、ほんとにビックリ(゚д゚)
初めての一人暮らしや転勤などでお部屋を探す方もビックリされるのではないでしょうか。
でも!探せば掘り出し物物件が見つかるのも事実です
物件の数が多いので、一緒に掘り出し物物件を見つけましょう

ご来店予定の方は、事前にご連絡をいただけるとお部屋探しがスムーズです♫
京都駅前  すまいる京都 0120-388-021
メールでのお問い合わせもOK
メールの方はコチラ→http://century21kyoto.co.jp/contact/contact

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント