2014/11/13

会議のあとのガッツリごはん(*´艸`*)お昼もしっかり派の方におすすめ@桂

こんにちは
今日も寒いですね(´・ω・`)
お昼すぎから桂の方へ会議に行っていたのですが、すごいボリューミーなお店を見つけましたよ!!

花みち1113

お昼からすごい量。www
これで840円ってお得じゃないですか?
お昼時だったのでお客さんでいっぱいでした!
日替り定食は1週間の献立表が各テーブルにあり、毎日違う献立で近所だと通ってもよさそう
駐車場も完備されていますので、近くを通ったら一度行ってみてはいかがでしょうか?
うどんやおそば、お寿司など和食メインのお店なので広い年齢層の方たちに愛されているお店なんだろうなと感じました(*´艸`*)是非
食後にコーヒーもついてきますよ

割烹・小料理 花みち
花みち11132
京都府京都市西京区御陵溝浦町26-13
桂駅徒歩15分くらい  9号線近く!


おなかいっぱいでさっき会社に帰ってきたので、睡魔と闘いながら頑張って働こうと思います(T_T)w

すまいる京都では物件の動画を公開中っ\(^o^)/
河副店長がせっせと作った動画を是非ご覧下さいw
物件動画→https://www.youtube.com/channel/UCjMF7bYBe8TfNMSTTs2L9wA

さて、今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント