2014/11/11

すまいる京都写真撮影~♫京都駅イルミネーションが始まりますよ(*´艸`*)メモメモ♡

おはようございます
今日は朝からすまいる京都のHPにUPするスタッフ写真を撮っていたのですが。

スタッフ1111

自分の顔の丸さに愕然としました。w
隣の店長のほうが顔ちっちゃい疑惑。www
しかも何枚撮っても目が笑ってない。w
こういう時、女子力高い子は3割増くらいで写真にうつれるんだろうなぁとガックリ(T_T)
いーんだいーんだ…(T_T)

そういえば昨日はすまいる京都と長岡のレンタの合同会議がありまして、京都駅で会議したあとみんなで京都駅ビルのツリーを見に行ってきました

turi-11112.jpg

キレイ~
行ってから、なんでこの人達と来てしまったのだろうと激しく後悔しました。w
京都駅に行くことがあれば是非覗いてみてください

本格的に京都駅ビルのイルミネーションが始まるのは11月15日からです(*´艸`*)
ツリーのテーマは「The tone of the heart(ココロのネイロ)」で、心地よい音楽、心に響く音楽でクリスマスを楽しめるそうですよ
今年はAR(拡張現実)を使用した仕掛けがあるみたいですので、なんだかよくわからないけどすごそうですね!w
イルミネーションは室町小路広場、空中径路、中央コンコース、東広場、駅前広場ほかで行われていますので時間がある方はブラブラしてみてはいかがでしょうか
期間は2014年11月15日(土)~12月25日(木)で、時間は17時~22時30分(ツリーは10時~、空中径路は~22時)となっております♫
(室町小路広場のクリスマスツリー以外はウィンターイルミネーションとして2015年2月28日(土)まで開催しているそうです。)

私も期間中にもう一度行ってみようと思います
1人でぷらぷらしているところを見かけてもそっとしておいてくださいね。w

では今日も1日頑張りましょう





関連記事

コメント

非公開コメント