2014/11/08

すまいる京都HPパワーアップ★朝からNARUTO最終回に向けてじんわり(T_T)w

おはようございます
2日ぶりの更新っ!
ここ2日間風邪でダウンしておりました(´・ω・`)
私のまわりでも風邪でダウンしている人が多数…。
最近急に寒くなってきたのでみなさんも気をつけてくださいね

実は最近すまいる京都のHPが少しパワーアップしたのをご存知でしょうか!
物件情報はもちろん毎日さっせと夜なべして更新しているのですが←
サイドバーにも新コンテンツを増やしたのです

HP1108.png

不動産用語解説コーナーです\(^o^)/
知ってるようで知らない不動産用語を解説っ!
ちょっと知ってるだけでおうちを買うのも借りるのもスムーズになるかもしれないですね
是非御覧ください

HPはこちら→http://century21kyoto.co.jp/

さてさて、私的なことですが、とってもショックなことが。
そう。
NARUTOが終わっちゃうんです。
正直、戦争編くらいから読んでなかったのですが昔は毎週読んでいたので寂しいなぁって。
コレを機に全巻大人買いしちゃおうかなって。w
ジャンプでもなんだかじんわりくる扉絵が描かれていたり。

ナルト118

ONEPIECEの扉絵なのですが、よく見たらすっごいNARUTO感。

お気づきでしょうか?

・・・・。

気づきましたか?
言っちゃいますよ?
いいですか?www

まずONEPIECEのロゴがルフィじゃなくてナルト(T_T)
ナミのワンピースの模様もナルト(T_T)
そして後ろに貼ってあるメニュー、
ナス
ルッカラノサラダ
とうふ
おつまみ
カレー
三種○
でん○
しょうゆ焼きそば
たまご
縦読みで・・・・(T_T)
あとはルフィと一緒にごはんを食べてるのって…(T_T)
あとはナミ・ルフィ・トニートニーチョッパーでナルトって解釈もできますよね(T_T)

なんだかじんわりくるんですけど~!!!!!

これは最終話を見る前に大人買いか漫画喫茶に一泊しなきゃ気がすまないっ!w
なんだか素敵な扉絵だったので紹介しちゃいました

では今日も1日頑張るってばよ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント