2014/11/01

【閲覧注意w】ハロウィン2014お疲れ様でした←How to 簡単ゾンビさん♡

おはようございます(ノ´∀`*)
昨日はハロウィンでしたね

rantan915.jpg

皆さん素敵なハロウィンをお過ごしでしたか?
私も気合入れて、ハロウィンらしい仮装をしてきましたよーっ

今年は囚人さんなのでした
朝から濃くてスミマセン。www

ハロウィン11011

顔はゾンビとまさかのキリンさん
キリンさんの意味←
って感じですよね。www
私、友達の間で「キリン」って呼ばれているんです…。w

服は自分で血のり塗って、顔も自分で化粧したんですよっヽ(´ー`)ノ
顔の傷はシールで、目玉は白のカラーコンタクト、あとはアイシャドーで塗りたくるだけ!
眉毛は書かない方がそれっぽいです
もう毎年ゾンビメイクしてるので、ゾンビだけなら普段の化粧より早くできるようになりました。w
簡単なので来年は是非、ゾンビメイクに挑戦してみてください
もうちょっと人と違うことしたい方はこの半顔メイク、おすすめです
一緒にいる友だちは半分ネコでやってましたがとっても可愛かったですよ

みんなで仮装して集まってわいわいするだけで非日常的な感じが味わえて楽しかったぁ
今年はなぜかセーラームーンの衣装の人が多かったです
来年は何をしようかな~(*´∀`*)
去年はマリオ、一昨年はナース、今年は囚人さん(キリン)だったから来年は更にパワーアップしなきゃいけないから大変。w


昨日の楽しかった余韻に浸りながら今日も1日頑張ります…w

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント