2014/10/31

ハッピーハロウィン~♫簡単ハロウィンごはんをご紹介っ\(^o^)/

おはようございます
ハッピーハロウィーン!!\(^o^)/

kabotya9201.jpg

この子たちも今頃レンタのお店の前で最後の力を振り絞って通る方を見つめていることでしょう。
是非前を通ったら見て行ってあげてくださいね
(下戸店長が店の前に出すの忘れてたら店内にあります。すみません。w)

さてさて、今晩は色々なところでハロウィンパーティーが企画されていてお出かけする方も多いかとは思いますが、インドア派の方も、おうちでハロウィンパーティーなんていかがでしょうか?(*´∀`)

今回はハロウィンにちなんだおうちで簡単に作れるお料理をご紹介します

■お化けカレー

kare-1031.jpg

カレーライスのごはんをおばけの形にして、顔は海苔をカットしてのせるだけでいつものカレーがハロウィンっぽくなりますね
今はくり抜く容器もたくさん売ってますので、苦手な方は型を使うといいかもしれません

■ジャックランタンの煮込みハンバーグ

hanba-gu1031.jpg

煮込みハンバーグに、あらかじチェダーチーズで切ったかぼちゃおばけをのせて上からソースをかけてできあがり

■おばけおにぎり

おにぎり1031

ラップで丸めてカットした海苔で顔をつくるだけ

■ハロウィンシュータワー

たわー1031

プチシューをどんどん積みあげましょう
顔はチョコペンで!!生クリームが接着剤


いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
せっかくのハロウィンですので食卓にこんな可愛いお料理を出してハロウィンを楽しみませんか?

こんなお料理を作ってくれる彼女がほしい。←

では、素敵なハロウィンを



コメント

非公開コメント