2014/10/30

秋晴れは今日まで・・・(T_T)いい仕事しておくれ~(T_T)京都駅のラッシュ感にビックリ。

おはようございます\(^o^)/
今日もいいお天気の秋晴れですね
しかしっ!!明日からお天気は下り坂だそう。

tenki1030.png

夜から雨になりそうなのでお出かけの際は傘があったほうがいいかもしれません。

雨とかショックすぎる・・・
だって、明日はアレですよ。
ハロウィンですよ。ハロウィンですよーーーーー
年に1回のハロウィンなのに(T_T)

teruteru1030.jpg

いい仕事しておくれ。
てるてる坊主ちゃん。
ええ、もはや神にもすがる思いです。www

さてさて、京都駅前のすまいる京都に来て2回めの出勤ですが気付いたことが。
通勤ラッシュがハンパない。

ラッシュ1030

今までの私の人生でこんな通勤ラッシュ時に通勤するのは初めてなのですが、もうどこ見ても人!人!人!
階段の上からチラッと見たら吐き気しそうな位、人!w
うわぁって思ったのと、大人になってしまった感で胸焼けしそうになりながら出勤しましたw
この通勤ラッシュをうまく乗り越えるコツを是非とも教えて下さい(´;ω;`)

さて、今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント