2014/10/28

安定の風来坊っ\(^o^)/担々麺、つけ麺が好きな方は必見です♡

こんばんは
今日はすまいる京都の店長、そう、私のNEW店長←に、お昼ごはん連れてってもらっちゃいました(ノ´∀`*)

風来坊1028

まさかの風来坊。
まさかの長岡京市。
移動初日に、ただいまぁ。w

今日も美味しかったです

風来坊10281

安定の黒ゴマ、玄武!!
私はこれが1番好きなのです

メニューは一番スタンダードな白虎、黒ゴマたっぷりの玄武、すっぱい朱雀、カレー風味の黄龍、辛めの鳳凰の5種類
ちなみにNEW店長のイチオシは黄龍だそうです
いつもお昼時には長い行列ができているのに、今日はスグ入れてラッキー\(^o^)/
長岡京市の有名なつけ担々麺屋さんですので、お近くに行かれる方は是非寄ってみて下さい

つけ担々麺 風来坊
京都府長岡京市神足大張8番地 (171号線沿い)
075-951-1747
11:30~15:00、18:00~21:00


NEW店長改め、河副店長ごちそうさまでしたぁ。w

せっかく京都駅の方に来ることが増えるので、いろいろなお店や京都の情報もどんどんUPしていこうと思います

今日も1日お疲れ様でした


関連記事

コメント

非公開コメント