2014/10/28

ヤマザキ@京都駅。長岡京市のおいしい居酒屋さんご紹介の巻っ(ノ´∀`*)

おはようございますヽ(´ー`)ノ

京都タワー1028

なぜ私がこんな朝っぱらからこんなところにいるのかというと。
実は。
今日から京都駅前のお店の方で働くことになったのであります!!

大都会ヒャッホーーーーーー!!!!!w

ちなみに京都駅前のお店はこんなところです

すまいる京都HP→http://century21kyoto.co.jp/

すまいる京都外1028

センチュリー21の黄色感があまりないのですが、ヨドバシカメラの近くですので近くにお越しの際は覗いてくださいね
ちなみに週に1階は長岡京市のレンタの方にも出勤していますのでこれからもよろしくおねがいします♪

昨日の晩はレンタ・すまいる京都で合同会議がありまして。

会議10282

姉妹店なので会議も一緒にやってます(*・ω・*)
みんなでHPの改良案や接客のアレコレをお勉強。
パワーアップしたみんなの接客に乞うご期待。w

そしてそのあとはみんなでご飯へ
長岡京市の「くいもんや 誉」さんに行ってきました(・∀・)

誉1028

ここは居酒屋さんなのですがご飯が美味しいのでちょくちょく行く、お気に入りのお店

誉10282

生搾り系のドリンクも多く、どれもほんとに美味しいです

私のオススメはクリームチーズの酒盗と、お芋の唐揚げ\(^o^)/
是非行ったら注文してみてください!
お酒が進むお料理ですので飲み過ぎにはご注意を。w

くいもんや誉
長岡京市開田2丁目1-4
075-956-5580
長岡天神駅[西出口]から徒歩約5分
17:30~翌1:00(週末は2:00迄)


今日も1日頑張りましょう







関連記事

コメント

非公開コメント