2014/10/26

新しい仲間が増えましたっ(゚▽゚*)ヤマザキのおすすめ秋のレジャー!!in京都♡

おはようございます

センチュリー21レンタに新しい事務員さんが増えました(ノo´・∀・)ノ゙

i.jpg

ほんわかした雰囲気がステキな西本さん
主に事務のお仕事をしてもらうのでお客様と直接お会いするのは少ないかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします
いいなぁ、このふんわりした雰囲気…(・ω・`)w

さてっ!
今日は天気のいい日曜日ですねっ
こんな日は家でごろごろなんてもったいない!!
そんなわたしのおすすめお出かけスポットはここです!

京都丹波/亀岡「夢コスモス園」

kosumosu1026.jpg

20品種約800万本のコスモスが咲く、京都府亀岡のコスモス園ですd(゚∀゚)
丹波の味覚が味わえる「丹波味わい市」やドッグランなどもあり、1日楽しめるみたいですよ

場所は亀岡公園体育館左側、料金は大人600円子供300円です。
9時から16時までですのでお昼からぷらっとコスモスに癒されるのもアリですね
期間は11/3まで!詳しくはこちらのHPへ
HP→http://www.kameoka.info/feature/cosmos/

300台駐車可能、しかも無料の駐車場もありますので便利です
予定がない方は是非行ってみて下さい

私もこの前大原に行ったときに静原へコスモスを見に行きましたが、とってもキレイでしたよ
日本人たるもの、四季を感じなくてはいけないぜよ!!!ヽ(・ω´・ゞ)

あ、最近このゲームしてて影響されています。

game10261.jpg

wwwwww

影響されやすいもので。w

龍が如くシリーズの幕末版!
主人公は坂本竜馬ですよこっちもおすすめ~っ
いや、むしろ龍が如くシリーズはハズレないので全体的におすすめ
あ、この話は語りだしたら止まらないので自粛します。www

さて、今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント