2014/10/25

秋の食欲恐るべし(゚Д゚*)新着物件情報あっぷっぷー!!!!是非♫

今日のおやつはじゃがりこ~

jagariko1025.jpg

期間限定かぼちゃグラタン味!
美味しいって話を松岡君がしてていいなぁ~って言ってたら友紀子さんが買ってきてくれたっヽ(・´∀`・)ノ
わーいわーい美味しかったです
秋の期間限定のものってなんでこんな美味しいのばっかりなんでしょう

今日もおやつ食べちゃったから家帰ったらビリーしなきゃ。

biri-1025.jpg

脱・ぽっちゃり!!!
寝て起きたらガリガリになってたらいいのになぁ。w

さて、今日は新着物件情報が多く出ていましたのでちょこっとご紹介しますヾ(・∀・ )

メゾンジェルメ/1K

メゾンジェルメ1025

2014年2月完成の築浅物件です★敷金ナシ★西山天王山駅徒歩圏内★
ロフト付の築浅物件出ました★

家賃…60,000円
敷金/礼金…ナシ/1ヶ月


ロンサール/1K
ronsa-ru222.jpg

築2年★オートロック付★長岡京駅徒歩2分の好立地です★
安心のオール電化ですよ★

家賃…63,000円
敷金/礼金…70,000円/180,000円


Ululu東向日優伽Ⅱ/1K

ウルル優伽2

エアコン付★収納広々★両駅利用可能で生活便利★
共益費に水道代込★東向日駅徒歩1分★

家賃…54,000円
敷金/礼金…50,000円/50,000円


エステイト2/3LDK

エステート1025

EV付き★BS対応★長岡京駅徒歩圏内★
更新料ナシです★

家賃…93,000円
敷金/礼金…1ヶ月/1ヶ月


いかがでしたでしょうか?
気になる物件がありましたら是非お問い合わせください(*゚∇゚)ノシ
何度も言うようですが今の時期は物件の動きが早いので、なくなるのも早いですよ!
物件名クリックで詳細ページへ

さて、今日もあと少しっ!
頑張りましょう~



関連記事

コメント

非公開コメント