2014/10/24

ナマステ~(/゚▽゚)/長岡京市でカレーを食べるならココ!!レンタFbもよろしくお願いしますっ♪

こんばんは
今日は店長にディップジョディへ連れて行ってもらいました(*゚∀゚)

ディップジョティ10241

皆がお昼ご飯によく行ってていいなぁ~って思ってたら念願の初訪問
駅前の目立つ場所にあるので長岡天神駅西口から出たらすぐわかるかと。
気になるランチのメニューはこんな感じです

ディップジョティ10242

どれも美味しそうで悩む~

ディップジョティ10244

私はハーフチーズナンランチにしましたっ
そして選べるカレーはほうれんそうチキンの2辛!
美味しいチーズナンとカレーライスが楽しめるお得なランチセットです
ほうれんそうは甘めなので、甘口か1辛だと辛いのが苦手な方でも大丈夫そうでしたよ!
ちなみに店長のおすすめはチキンカレーだそうです。
松岡君は隣でカレー3辛を頼んでヒーヒー言っていたので頼む方はご注意を。w

店内にはインド?ネパール?の言葉の絵が飾ってあって待ち時間も退屈しません( ゚д゚)ノ

ディップジョティ10243

むしろナンをペチペチしてはるのを見てるのが楽しいので全然退屈しません( ゚д゚)ノ

食後のドリンクも付いていて大満足なランチでした
オープンしたばかりなのに満席で長岡京市の人気店になりそう

ディナータイムはメニューが変わるみたいですので今度は夜に行ってみようと思います

最近ヤマザキの食べ物ブログになりつつあるなぁ…www
まぁいっか。w

センチュリー21レンタのフェイスブックも毎日更新していますので、よかったらそっちも覗いてみて下さい

FB1024.png

今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント