2014/10/23

ハロウィンweekスタートッ!!わくわく(*´▽`)♪私のオータムジャンボ2014結果発表会←

おはようございますヽ(*・ω・)ノ
やっぱりいいお天気だと気持ちがいいですね

昨日顔を書いたカボチャたちも喜んでるような気が

IMG_2898.jpg

もうすぐハロウィン~!
今週末はいろいろなお店でハロウィンにちなんだイベントをやってるみたいですので、街に繰り出してみてはいかがでしょうか(゚▽゚*)♪

IMG_2899.jpg

うちの会社でもハロウィンキャンペーン中ですので是非おこしください

今朝めざましテレビでもハロウィンの仮装特集が組まれていて、可愛いコスチュームがいっぱい紹介されていましたよ!
やっぱり今年の流行りは「アナと雪の女王」みたいです
仮装をしたことない方も今年は是非挑戦してみて下さい(゚Д゚d)

さて!先日オータムジャンボの当選番号発表がありましたね!
一攫千金できた方はいらっしゃいますか?
パソコンの前でわくわくしながら番号を合わせていたのですが…

janbp1023.jpg

撃沈しました。www
あ、300円だけ当たりました。w

サヨナラ私のハワイ移住計画…
サヨナラ億万長者ニート生活…

これからはこつこつ真面目に働きます。

年末ジャンボまで!!!(゚Д゚)クワッ

諦めてません。億万長者の夢。
次こそは当ててやるんだぁ~
いろんな人にどうせ当たらへんやんって言われますが、買わないと当たらないですからね
見返してやるっ!w

今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント