2014/10/13

台風19号上陸っ!!JRがとまりますよ!!ご注意を(・´ω`・)イベント開催中止も相次いでおります!!

おはようございます

台風19号は九州に上陸したそうですね!!
私たちも出勤して風で飛ばされそうなものは屋内に入れたりと朝からバタバタ(-∀-`; )
昨日も言いましたが、台風が来る前にできる備えはしておきましょう
もうすぐ関西にヴォンフォンたんがやってきますよー!!!

そうだ!台風の影響でJRの運行が止まるそうですがご存知ですか?

densya1013.jpg

大型で強い台風19号が13~14日に近畿地方を直撃する見込みのため、JR西日本は、京阪神地区の在来線すべてで、13日午後4時ごろから全列車の運転を取りやめると発表した。
JR西によると、13日午後2時ごろから順次列車の運転本数を減らし、同4時ごろからすべての運転を取りやめる。台風の進路や速度、設備の被害状況によっては、14日朝も運転見合わせや大幅な遅れが出る可能性があるという。      神戸新聞NEXT 


と、ニュースになっていました(゚Д゚;)
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(゚Д゚;)
いよいよ近づいてきてる感がしてきた
通勤などでどうしても電車を使わないといけない方はニュースをチェックしておかないと帰れなくなっちゃうかもしれません。
今のところ発表があったのはJRのみですが、他のところも線路の冠水や暴風で運行が止まるおそれがありますのでご注意ください。

野球や競馬、モーターフェスや音楽フェスなど色々なイベントが中止になっていますので今日は家でおとなしくしておきましょうね(´・ω・`)

今現在で中止になっているイベントの一覧です↓
オリックス・バファローズvs北海道日本ハムファイターズ戦・京都競馬・東京モーターフェス2014・舞音楽祭・℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~・カワハギオープン東海チャンピオンシップ国崎予選・ナルチカ2014秋 Berryz工房 徳島club GRINDHOUSE公演・鶴見区 青少年カーニバル・まんパクin万博2014(10/13のみ)
振替開催されるものもあるかもしれないので詳細は公式HPにてお願いします。


では今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント