2014/10/12

もうすぐハロウィン!!今年は仮装に挑戦してみませんか?(゚▽゚*)♪

こんばんは
もうすぐハロウィンですが、みなさんは仮装しますか~?

kabotya1012.jpg

いろんなお店がハロウィン仕様になっていてとっても可愛いですよね

ユニバーサルスタジオやディズニーランドも仮装で行く人が年々多くなってきているそうですよ(*´ω`)
京都市北山では10/25・26にハロウィンの規模としても京都一のイベント「北山ハロウィン」があったり、河原町周辺のお店もハロウィンイベントをしているところが多く仮装して町を歩くだけでも楽しそう

私のまわりではハロウィンが近くなると仮装してユニバに行くっ!て子が多いのですが、仮装したことない…って方!せっかくの年に1度のハロウィンをもっと満喫しませんか?

今回は可愛いけど簡単にハロウィン気分が味わえる仮装を紹介しますヽ(゚∀゚)ノ

■魔女
bousi1012.jpg
100均に売ってるこんな帽子をかぶるだけでハロウィンっぽくなりますよ
黒のワンピースを着てボーダーニーハイソックスを合わせるともっと魔女っぽくなります
カッターシャツと黒いショーパンを合わせて襟をたてるとドラキュラ風にもなりますよ
魔女にしろドラキュラにしろ100均で売ってるマント(ハロウィンの時期になると売ってるもの)を足すのがおすすめ!
家にある服を足してできる仮装が一番楽チンですよね( ・ω・)ノ


■ミイラ

miira1012.jpg

友達に協力してもらってせっせと包帯を巻きましょう。w

■おばけ

si-tu1012.jpg
真っ白な布に穴をあけてかぶるだけでハロウィンっぽい。
あ、手ぬきではありません。w



いかがでしたか?
1日あれば準備が出来そうなので体験したことない方は今年こそは是非!
ハロウィン常連さんは去年よりパワーアップした仮装ができるように頑張りましょう
ちなみに去年のわたしたちはマリオブラザーズです

haro1012.jpg

ネットで売ってるマリオの帽子買って、あとはユニクロの無地Tシャツ切って青のサスペンダー付きスカート合わせただけの安上がりマリオ。www
きっとパンツはデニムでも大丈夫かと

みんなで仮装してホームパーティーをするだけでも楽しめますよ♫
素敵なハロウィンになりますように(o´∀`b)b

そしていい感じに仮装が出来たら是非お店に見せにきてください
特典は何もありませんが…www

今日も1日お疲れ様でした





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント