2014/10/11

ヴォンフォンたんの警戒期間っ!長岡京竹遊び♫たこ焼きは正義であるヽ(゚∀゚ヽ)

こんばんは
ちゃくちゃくと近づいてきていますよ…ヴォンフォンたん!!!
沖縄ではけがをする人が後を絶たないそう。
関西では13日に直撃の予報が出ていますので、前後は暴風雨にお気を付け下さい

天気1011

日本気象協会さんのわかりさすい画像があったのでペタ。
最近「10年に一度の!!」とかよく聞きますが、今回こそは本当に激しい台風がきそう…(・ω・`p
雨戸は閉めて、なるべく外出はしないように前もってお買い物も済ませておきましょう

今日は「長岡京竹遊び」というイベントが長岡京市にあったので、下戸店長がレンタを代表してお手伝いに行ってきてくれはりました♫

takoyaki10112.jpg

スーツで頑張っていたそうです。w
おかげで私たちの所にもお土産が

takoyaki1011.jpg

店長が作ったらしいたこ焼き。
すごいドヤ顔で持って帰ってきてくれました。w
美味しい美味しいって食べてたら店長が「実は奥の一列、マスタード入れたんやけど…」ってΣ(Д゚;/)/
え?
気づかず食べていた私。むしろ言われてからも違和感あまり感じず。w
あれれ?w
やっぱりたこ焼きは美味しいなぁ~ってまとめときます。
ちなみに私の得意料理はたこ焼き∩( ´∀`)∩
たこ焼きは正義である~♫

台風の日はおうちでたこ焼きパーティーっていうのもアリですね

今日も1日お疲れ様でした



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント