2014/10/11

私の癒し(*´ω`)イオンモール桂川を潜入調査してきましたっ!!w

おはようございます

休み前、久しぶりに仲良しのお友達と大阪で集合してきました(*´ω`)

101010.jpg

私の自慢のベッピン揃いのハニー達w
前は皆京都に住んでて週に2回くらいは会っていたのに今は仕事も忙しくてなかなか会えないけど、こうやって予定合わせて集合するのがするのが私の癒し(・ω・`)
充電満タンでhappyです

そういえば昨日はお休みを頂いておりましてドライブをしていたのですが、偶然イオンモール桂川のプレオープンだったみたいでぷらっと寄ってきました!

ion1011.jpg

近隣の住民の方にはお知らせがいっていたみたいでたくさんの人でにぎわっていましたよ(゚▽゚*)!
公式HPなどでは発表されてなかったそうなので、偶然入れてラッキー

ion1010.jpg

広いぃぃぃぃぃぃ~
さっすが京都最大級!!!

店内もぴっかぴかでした

ion10102.jpg

アーバンリサーチやearth music&ecology Natural store 、アズールバイマウジー などの人気ショップやAmerican EagleやWEGOなどのイオンにはあまり入っていないショップも入っていましたよ(´∀`∩

フードコートも2階と3階に分かれていて、3階はよくあるフードコートみたいな感じ?で、2階はレストラン街のようなつくりになっていましたよ!
お買い物に疲れてもゆっくりごはんが食べられそうでした

ポムの樹や風月、お肉屋さんやお寿司などバリエーションも豊富で、食べたいものが多すぎたっ!
雑貨屋さん見てる時よりご飯屋さん見てるときの方がウキウキしていた私たち。w
ウキウキした結果ケンタッキー買って帰宅
なんだかんだで結局ケンタッキー。www

ジョーシンや携帯ショップもあって何を買うにもこのイオンモール桂川で済ませられそうな規模でビックリ。
グランドオープンは10月17日(金)ですので、お楽しみにヽ(゚∀゚)ノ

今日も1頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント