2014/10/08

夢の億万長者~(゚Д゚)狙え一攫千金!(秋ver.)w

おはようございます
いよいよ朝晩は冷え込んできましたね…。
今日こそはスーツで来ようと思っていたのに寝坊してスーツを出す時間がなく結局今日も半袖。
ただの元気っこ。w
明日こそは!(#`゚д´)ノ

さてみなさん!
オータムジャンボの発売期間があと2日で終了しますが、ちゃんと買いましたか?
今年のオータムジャンボ宝くじは1等が3億3,000万円、1等の前後賞が各3,000万円で、1等・前後賞合わせて3億9,000万円と豪華なんですよ!!
当せん本数は、1等が13本、1等の前後賞が26本となっています。続く2等1,000万円が130本、3等は100万円が1,300本用意されているそうです
夢の億万長者ーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに今日は大安なので縁起を担ぐにはピッタリ
私は昨日のラッキー7の日に買いました

kuji108.jpg

神様仏様ケイン様~…www

皆で目指せ一攫千金
抽選日は10月17日ですので、それ以降にこのブログの更新がなくなったら「あいつ、当てたな…」って思っていて下さい。w

今日も良いお天気なのでガジュマルちゃんも外で日光浴

gaju107.jpg

ぽかぽかしていて気持ちがよさそう

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント