2014/10/06

夜は寒い~っ。万代長岡京店オープンしましたよ∩(´∀`)∩

こんばんは
夜になると寒いですね~っ!
そろそろ半袖ポロシャツはタンスの奥にしまうべきか…

ポロ106

でも日中動きまくるから暑いんですよね(´д`ι)
この暑がりで寒がりな体質をどうにかしたい。w

そういえば昨日10月5日に、万代長岡京店がオープンしましたね!
万代106

新しくできた阪急西山天王山駅の近くで、駐車場も店舗結構広いらしくお近くの方にとっては嬉しいことですよね
これから西山天王山近辺がもっと開発されるのかと思うとワクワク
21時45分まで営業していますのでお仕事帰りの方も是非ご利用ください( ゚∀゚ )
場所は京都府長岡京市友岡西畑6-1 です
私のお母さんは昨日早速行ってきたみたいで、特売のお肉をGETしてきてご機嫌でした。w
さすが。www

今日も1日お疲れ様でした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント