2014/10/02

私の10月の始まり方-ω-)今月も元気よくいきましょう♪

おはようございます
今日と明日は少しぐずついたお天気になりそうです(´_`。)

昨日は天下一品の日だったわけで、友達と夜ご飯に長岡京の天下一品に行こうと思っていたのですが20時頃行ったら長蛇の列!!
30人位並んではりました。ひょえー
101.jpg
さすが天一さんやでぇ…w
そんなわけで仕事終わりの腹ペコ状態で、いつでも食べれる天一にそんなに並ぶ気にもなれず、来来亭に行ってきました。
諦め早め。w

私の10月の始まりはそんな始まり方でしたが、みなさんはいかがでしたか?w
でも今月は両親の誕生日があったり、友達とサファリパークに行く約束があったりハロウィンもあったりと楽しいことがいっぱいの予感

今月も毎日楽しく過ごせますように(* ´ ▽ ` *)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント