2014/09/27

久々に新着物件情報UP!!ヾ(・ω・。)秋っぽくなってまいりました!!

こんばんは

今日は久しぶりに新着物件情報をヽ(*゚ω゚)ノ
今年は空き予定があまり出ないので、お引越しする方が少ないのかなって思ってたのですがボチボチ秋らしい感じになってきたのかもいしれませんね!
良い物件があれば引っ越ししたいなぁって方!
そろそろ物件の動きが早くなってくると思われますので波に乗り遅れないでくださいねざぷーん

ゼフィーロ長岡京/3LDK
bkn_080101-4614c_2_396907[1]
礼金ナシです★南向き★ファミリー様おすすめ★
鉄筋コンクリート造です★

家賃…106,000円
敷金/礼金…3ヶ月/ナシ


シャーメゾン昴/3LDK
subaru927.jpg
オール電化、オートロック★築浅ファミリー物件★
人気のシャーメゾンシリーズ★

家賃…85,000円
敷金/礼金…100,000円/300,000円


ジェイズヴィラ/1K
jei927.jpg
敷金・礼金なし★1Fコンビニで便利です★インターネット無料★
西山天王山駅徒歩圏内★

家賃…42,000円
敷金/礼金…ナシ/ナシ


シーリアス/1K
シーリアス927
オートロック・独立洗面化粧台付★両駅アクセス可★
駅チカ物件空き予定★

家賃…55,000円
敷金/礼金…50,000円/200,000円


物件名クリックで詳細ページへ
他にもたくさんの新着物件情報があるレンタHPを是非チェックしてみて下さい

本格的に秋になってきたと同時に、確実に秋太りしてきた…(゚Д゚#)
どどどどどどどどうしよう…(゚Д゚#)
でも秋は食べ物が美味しい時期だから仕方ないか。うん。w

今日も1日お疲れ様でした


関連記事

コメント

非公開コメント