2014/09/19

続・台風速報っ!!( ´;゚;ё;゚)雨の日だけのお部屋探しのメリット♫

おはようございます(´ω`*)
昨日は夜21時に寝たおかげでスッキリ


続・台風情報です

taihuu919.png

いやぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
直撃!!!(予想)
台風は発達しながら北上し、強い勢力となって暴風域を伴いながら21日(日)から22日(月)頃に沖縄に最も近づく見込み。
私のBBQがぁぁぁぁぁぁあああ!!!( ´;゚;∀;゚;)
なんでこんな直角に曲がるんだ。w
沖縄では影響を受け、今日から雨が降っているそう
冷えますので服装選びにお気を付け下さい!

雨の日って私たちの業界は忙しくないことが多いのですが、雨の日のお部屋の内覧も、天気のいい日には発見できないことがあってオススメですよ
雨の中内覧ってちょっとめんどくさいとは思いますが…(´゚ω゚)
忙しくないことが多いので、ゆっくり色々とお話を伺うこともできてお部屋探しに慣れていない方でも落ち着いて探すことができるかと。

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント