2014/09/18

台風発生のお知らせ(´゚A゚`)手相で開運~♪暇な時にでもチェックしてみて下さい♪

おはようございます*´∀`)ノ
日本列島の南の方で台風が発生したそうですよ!

taihuu918.png

週明けの祝日頃に日本に接近するそうです。
あぁぁぁぁぁあああBBQ死亡フラグ。www

そういえば一昨日行ったお好み焼き屋さんで手相を見てもらって少し興味が湧いて調べてみたのですが、手相って面白いですね!

tesou918.pngNAVERさんより拝借

女子なら誰もが気になる結婚線ですが、2パターンにわかれるそうで。
上の画像だと、Aのタイプのように何本も線が出ている人は「いつでも結婚できるタイプ」でBのようにくっきり1本ある人は「初恋の人と結婚タイプ」だそうです。
そして!
気になる「いつ結婚できんの?」っていう所ですが、そこを見る場合は両手を合わせ、結婚線を合わせて、合わさった線の位置を手のひらの小指側を3等分して判断します。
合わさった線が小指に近いほど晩婚型だそうで。へぇー(@_@;)
ちなみに人差し指の下から小指下に続く感情線の途中から出ているのが恋愛線で、生命線の通過か合流する年が出会いや結婚の時期を示しているそう。

tesou8182.pngNAVERさんより拝借

え、私そんな線ありませんけど。www
いや、でもお好み焼き屋のお母さんが結婚できるって言ってたし・・・w


金運関係だと松下幸之助さんにもあったといわれる「覇王線」は最強の金運線として有名ですね!
haousem918.png

薬指の下に出る金運線が長くハッキリと出ている時は、金運が絶好調のサインのセレブ線。
serebu918.png

三本の線が一ヶ所で交わる相のスター線。手相の中で一番のラッキーサインと言われますが、薬指の下のスターは大金を掴む予兆。ちなみに宝くじの高額当選者の方達は共通してあったそう。
suta-918.png

小指の付け根から下に縦に伸びる線は財運線。貯蓄などのお金を増やす能力に長けている人に出る線だそうです。
zaiun918.png

生命線の起点から中指の方に上がっていく線。なりあがり線といってこれまで苦労してきた分この後一発逆転があって大金持ちになれるかも!?というサインです。
nariagari918.png

ちなみに私には財運線となりあがり線が∩( ´∀`)∩わーい
恋愛線はありませんでしたけどね。www

みなさんはいかがでしたか?
ちなみに手相はマジックなどで書き足しても効果があるそうなので、絶望的な手相の方は是非書き足してみて下さい。w

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント