2014/09/09

癒しを求めて~。w 夜はお月見っ!そして今夜はスーパームーン(´▽`)

おはようございます
台風の影響もなく、いいお天気ですね♪

さてさて昨日はお休みを頂いて、癒しを求めて牧場に行ってきました+( ノ∀`)

bokujou982.jpgbokujou98.jpg

お弁当持ってピクニック~
羊は愛想悪かったけど、アルパカかヤギか区別つかないけど、お客さん少なすぎて貸切状態だったけど、楽しかったぁ。w

たまにはこんな風にのんびりできるお出かけも楽しいですね

パンやソーセージの食の体験や絵付けや木工のクラフト体験がたくさんありますので、お子様連れの方にもおすすめ(*´∀`)σ
もちろん私たちのように女2人で行っても楽しめます。w

最近癒しが足りてないなー…なんて方、是非

滋賀農業公園ブルーメの丘
〒529-1628
滋賀県蒲生郡日野町西大路843
TEL:0748-52-2611

長岡京市から車で1時間ちょいです

自然に癒された後は、月見バーガー食べながらお月見

tukimi99.jpg

昨日は中秋の名月、いわゆるお月見の日だったんですよ
真ん丸で明るくて、ほんとにキレイに見ることができました!
お月さまを見ながら月見バーガー食べて、「なんで人類は月に行こうと思ったんやろうなぁ…」とか「向こうからもこっちを見てる気がする」とか語ってみたり。w
普段お月さまを見ることなんかあまりないので、ここでものんびり、癒された素敵な休日でした(ノ´∀`*)

ちなみに今夜のお月さまはスーパームーン!
スーパームーン自体は毎年ありますが、今年ほど月が地球に接近するスーパームーンは20年後になるということですのでお見逃しなく!
一番大きく見ることができるのは19時頃 〜 20時頃です
仕事の帰りに見るのが楽しみ♪

さて、今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント