2014/09/04

衝撃の2014夏の雨事情!!(゚Д゚*)今週末、長岡京市にスゴイ人がきますよー!!!!

おはようございます
今日も雨ですね(*’з’)
こんな日はももクロを聴いてテンションを上げるーーーっ!w

友達がこの前フェイスブックにあげてた画像なのですが、これ、ビックリじゃないですか?!

tenki94.jpg

ほぼ雨
たしかに、昨日TVでやってた鳥人間コンテストも途中で中止になったり、花火大会も野外フェスも中止になったりと、今年の夏はおかしかったですよね´・ω・)o

ちなみにきょう4日は、西日本の九州北部地方と四国地方を中心に、雷を伴って非常に激しい雨が降り、局地的には猛烈な雨の降るおそれがあるため、気象庁は、低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水やはん濫に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意を呼びかけている。土砂災害の発生した広島県でも地盤が緩んでいる所があるため、土砂災害に注意が必要だ。とのこと。

気持ちのいい秋晴れになぁれ


さてさてさて!今週末です!

kouenn94.jpg

まだ少しばかりお席に空きがあります!
興味のある方はお電話下さい
0120-522-021  ←当社のフリーダイヤルです!
山崎のブログを見たと言っていただけるとスムーズです

ちなみに講師の奥村さんってどんな人?とよくご質問を頂きますので少しご紹介します。

1993年オリックス・ブルーウェーブにテスト入団後、
翌年にはメジャーリーガーのイチロー選手の専属打撃投手を務め、
「イチローの恋人」として一躍マスコミに紹介され、話題の人となる。
その傍ら、自身も現役選手になる「夢」に向かい、
幾度も入団テストの挑戦を行ったが叶わず、
1996年に自らユニフォームを脱ぐ。

その後、少年野球チーム(宝塚ボーイズ)を結成し、自ら監督に。
2007年新人王を獲得した田中将大は教え子の一人でもある。

奥村氏の講演は、イチローのそばにいたからこそ知る
イチローの影で努力する理由やエピソードが随所にあり、
田中将大の強さの秘密などものぞく。
野球をベースにロジカルに展開する講話は、毎回聴講者の満足度が高い。 
          紹介サイトより抜粋


とのこと。
こんなすごい人が長岡京市に来る!しかも無料でこの講演が聞ける!
って、結構すごいことじゃないですか?

電話が面倒な方はメールでのお申込みもOKですヾ(*゚∀゚*)ノ

renta21@amber.plala.or.jp ←当社のお問い合わせ用メールアドレスです!
こちらも山崎のブログを見たとお問い合わせいただくとスムーズです

是非おこしください

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント