2014/08/31

2014秋★お月見情報ヤマザキ調べ!ちょろっと物件情報もアリ(*´pq`*)

こんにちは( ゚∀゚ )
涼しい日が続いていて、夏が終わっちゃう感がスゴイですね。
でもでもっ!9月に入っても楽しめるイベントがありますよ!
そうです!

お月見です!!

tuki831.jpg

旧暦8月15日は十五夜。この日の月は「中秋の名月」として知られており、お月見をするのがならわしとなっています
2014年は9月8日(月)が中秋の名月にあたる日ですよ
ちなみに9月9日は2014年最後のスーパームーンが観測できる日、10月8日は皆既月食だそうです!!
楽しみっ( 艸`*)
去年は友達と月見バーガーを食べながらお月見をしていたような。
平和ですね~。w

さて、お問い合わせの多い人気物件が今日から内覧可能になりましたよ!

千波BLD
sennnami621.jpg
エレベーター・オートロック付き★築浅物件です★
長岡天神駅もスーパーもすぐの便利な立地★

ちなみに、うちの店長調べの阪急長岡天神駅の人気マンションランキングトップ3にランクインする物件らしいです(´_ゝ`)
他の2つも気になりますね。w

物件名クリックで物件詳細ページへ

今日で8月も終わり!
1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント