2014/08/28

長岡京市のおすすめ焼肉屋さん(`・ω´・)ノ焼肉の大拙 長岡京本店!

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は雨が上がったからか、涼しいですね!
さっきバイクで郵便物の配達に行っていたのですが寒いくらいでした
このまま夏気分でいると風邪ひいちゃいそうですね
今夜は1枚はおるものを持って出かけようと思います

ただ、来週の日中はまた30度越えの熱い日が続きますので夏らしいことをまだできていない方、お急ぎください!!


さて今回は長岡京市のおすすめ晩御飯どころをご紹介します
私もちょこちょこ行く焼肉屋さん、「大拙」ですヾ(*´∀`*)ノ

daisetu828.png

「お肉は全て和牛!」と謳っているだけに柔らかく美味しいお肉が食べたいならここ
お店の雰囲気もガヤガヤしていなくて落ち着いています。
あぶり肉系のメニューが個人的にはおきにいり(*´ω`)
長岡京市、向日市あたりで美味しい焼肉屋さんをお探しの方は是非1度行ってみてください!
ただ、とてもジューシーなので頼みすぎると後からくるかも。w ご注意を。w

■焼き肉の大拙 長岡京本店
京都府長岡京市長岡1-1-12
Tel 075-954-3460
月~日  17:00~23:00(L.O.22:30)
HP→http://www.dai-setsu.com/


ちなみにここは土日限定でランチもあるそうなので、いつか行こうと思っています

こんな記事書いてたらおなかすいてきたなぁ・・・

今日も1日お疲れ様でした

関連記事

コメント

非公開コメント