2014/08/27

便利なスマホをリフレッシュ~♪Let'sサクサクスマホp(o´・∀・o)ノ

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ

最近ハマってるゲームがあるんです

game826.jpg

魔法使いと黒猫のウィズ~♪(今さら。w)

今進撃の巨人のキャンペーンをしていて、クイズの内容も進撃の巨人のやつがあるんです♪
もちろん正解率100パーセントですよヾ(*´∀`*)ノw
タダでこんな遊べるのってスゴイですね!スマホすっげぇー

スマホって便利ですけど、使っていたら重くなって勝手に画面が消えたり…ってことありますよね?
重くなったと感じたら、スマホをリフレッシュさせるようにしましょう!
今回はスマホ初心者でもできるリフレッシュ法をまとめました

■とりあえず再起動
saikidou827.jpg
再起動するだけで重たさから解放されることも。
1日1回は再起動させる癖をつけるとサクサクになるかも?

■ホーム画面の数を減らす
home827.jpg
ホーム画面が5~8個なんてあったら、その処理だけで重くなります。
ジャンルでカテゴライズして、できれば4個程度に抑えるようにしましょう。

■不要なアプリは消す
apurikesu827.jpg
必要だったら再インストールするだけですので、どんどん消しちゃいましょう!

この3つを試すだけでだいぶ軽くなりますよ!
是非やってみて下さい(*´-`*)ノ 

昨日サムギョプサル食べに行ったら何故かパックもらえたんで、今日は帰ってお風呂入ってパックしてゆっくりしよっと
今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント