2014/08/19

THE・関西人の暇つぶしパーティー♫新しいことに挑戦ヾ(●゚∀゚)

おはようございます

お盆休みも終わって、お仕事が始まって現実世界に引き戻された方も多いかとは思いますが、ちゃんとお仕事に行けてますかー?
次の連休は年末ですねっ!
それまで頑張りましょうヽ(。・`ω´・)ノ

昨日はわたしお休みをいただいておりまして、自然と目が覚めるまで寝るというとっても贅沢な休日を過ごしておりました
お盆休みぶっ飛ばしたせいかお昼過ぎまで爆睡。w

起きてごろごろして、小学校の時から約20年一緒にいる、もはや家族のような友達の家へヽ(゚∀゚)ノ

tako819.jpg

やることないしたこ焼きしよかー

ってなっちゃうあたり、THE・関西人っ!www

今回は新しいことに挑戦!

8193.jpg

ベーコンエッグたこ焼き
お隣でスクランブルエッグ作って、ベーコンとチーズ入れて焼くだけっ!
マヨネーズで食べると美味しすぎるやつです(o´∀`o)
ほんとに、これはおすすめですよ!!

もちろん普通のたこ焼きも♫

tako8194.jpg

まんまーる
上手すぎるでしょ。www

楽しかったぁー
ベーコンエッグたこ焼き、是非やってみてください!

さて、今日は今から京都駅前のお店、「すまいる京都」に出兵です。
お近くの方、是非覗きに来てくださいヾ(´ω`

今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント