2014/08/17

まだまだ注意が必要ですよヽ(‘A`)ノ新築物件情報UP~♫

こんにちは(ノ)’ω`(ヾ)
お天気が回復しましたね

でも、17日も、本州付近に前線が停滞し、西日本や東日本では、局地的に雷を伴い非常に激しい雨が降っている。京都府内では、きのうに続き、きょう未明にも猛烈な雨が降ったとして記録的短時間大雨情報が発表された。日中も、西日本から東北にかけては、1時間に30ミリ以上の激しい雨が降り、局地的に50ミリの非常に激しい雨が降る見込み。by yahooニュースとありますので、川や海で遊ぶ方はご注意くださいね!

ちなみに店長が出勤するとき、松尾はこんな感じだったそうですよ!

kawa817.jpg

うわぁ・・・・(゚ω゚;)
川原がなくなってる・・・。

これまでの大雨で、近畿や北陸では土砂災害の危険が非常に高まっているところがあり、近畿は河川のはん濫の危険性が高くなっている所がある。
土砂災害や河川の増水・はん濫、土砂災害に警戒するとともに、落雷や竜巻など激しい突風にも注意が必要だそうです。ひょえー

さてさて、今日は新築物件の情報を

仮称 洛西口マンション
洛西口マンション817
★向日市寺戸町★1K★2015年1月入居開始予定★
洛西口駅徒歩圏内で生活便利な立地です★

完成時期はまだ先ですが、当社の先行独占募集物件
駅チカなのに!新築なのに!この条件は魅力ですね(ノ `・∀・)ノ゙
まだパース(物件の完成予定の絵)もできあがっていない程、新しい情報ですが図面などは確認して頂けますので気になる方はお問い合わせください!
物件名クリックで詳細ページへ
↑のWEBチラシの拡大版もHPにありますので、是非ご覧ください!

さぁー!お昼ご飯タイムだぁー!!!♪ヽ(*´∀`)ノ
今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント